Tableauライブオンライントレーニング開講のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、Tableauの導入支援やデータ活用コンサルティングの領域で、これまで数多くのお客様をご支援してまいりました。Tableau導入後の支援としては、システム保守や技術トレーニングをご提供しておりますが、皆様からのご要望、また国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染機会削減・拡散防止のため、この度Tableauトレーニングをオンライン形式で継続的に実施することといたしました。

オンラインでの開催となりますので、これまで移動時間などがネックとなってご検討が難しかった皆様もお気軽にご参加いただけます。

50社200名以上の方にご受講いただき、高く評価されているトレーニングとなりますので、この機会に是非ご検討ください。

<資料のダウンロードは以下フォームからお申し込みください>

 


Tableauを体験してみませんか?

INSIGHT LABでは毎月Tableauの紹介セミナー(オンライン)を開催しています。初めてTableauをご利用される方を対象に、Tableauの概要や、他のBIツールとの違いについて分かりやすくご説明いたします。