お問い合わせ

Tableau紹介セミナー開催について

執筆者 BI LAB編集室 更新日時 2020年4月16日

Topics: コラム

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社にて開催しておりますTableauのハンズオンセミナーにつきましては、国内における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染機会削減・拡散防止のため、当面の間、オンライン形式でのTableau紹介セミナーとして開催させていただきます。

オンラインのため、弊社での操作を画面共有を通じてご覧いただく形となり、直接操作いただく事はできませんが、ご参加の皆様の質問事項にも柔軟にお答えしながら進行して参ります。
また、オンラインセミナー後に個別での相談をご希望のお客様に対しては、別日での個別相談会を設ける事で、新規導入検討だけでなく他製品からの乗り換えを検討されているお客様など、個別の事情に応じた様々な相談も承ります。

Tableau導入をご検討中の皆様のお申し込みをお待ちしております。

お申込みはこちらより

Tableauを体験してみませんか?

INSIGHT LABではTableau紹介セミナーを定期開催しています。Tableauの製品紹介や他BI製品との比較だけでなく、デモンストレーションを通してTableauのシンプルな操作性やプレゼンテーション機能を体感いただけます。

詳細はこちら

BI LAB編集室

執筆者 BI LAB編集室

BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。

1 分で読むことができます。

ゼロからわかるBIツールTableau(タブロー)使い方 入門講座の目次

1 分で読むことができます。

Tableauの日付関数入門【DATEDIFF】